忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[1]  [2]  [3
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-13 [Tue]


参加・見学に来てくれた方々ありがとうございます。
あと、ブログを見に来てくれただけでも嬉しかったです。
興味をもってくれるひとがこんなにいたなんてっ

カウンターがものすごい勢いで回ってくれた割に
集まったのは圧倒的にタイタンが多かったですw


動画も撮ってたんですが容量が少なかったせいかPCがカタカタ言い出してファイルも破損という有様…orz

勝負はタイタンが勝ちました。
裏切り者さんは護衛者の名前をどうにかして向こうに伝え、
向こうがそれを狙って集中攻撃、という行動を想定したのですが

高レベさんはレオンナイト範囲で巻き込み死を狙うという展開で自爆につながり
それで人数削られて敗因になった模様です。
でも死体が相手の動向を伝えたり、あいつ狙ってみようかーなんて統制がとれてたのは
オリの強みになったようです。


参加者が結局10人もいかなかったので、賞品が結構あまりました。
別のイベントの企画もなくもないので、
それに使ってもいいかなーと思ったり。
職によって有利不利があるので、それをなくすよう煮詰めないといけませんが、
今度は見学者も楽しめるようにしたいと思います。

ていうか、運営がもっとしっかりしようよ…
開発もしっかりしてほしいけど、それ以上にエッダないがしろにしすぎじゃないかしら。
メンテすらさぼるってもう…;;


ちなみにあまってる賞品一覧はこちらとなります。
スポテッドミュウミュウ
ブロンズコイン
スノーボード帽子(永久
スノーボードウェア(7日
スノーボード手袋(7日
スノーボード(7日
まさむにゃの帽子(7日
まさむにゃの衣装(7日
まさむにゃの靴(7日
にゃんぱいあの靴(7日
茶々丸の手袋(7日
新撰組衣装(30日
新撰組旗(30日
竜シューズ(30日
ローグマスターの背飾り(7日
ファイターマスターの服(7日
白炎の地獄馬(30日
戦闘白虎(30日
ホワイトトナカイ(7日
戦闘黒虎(7日
白炎の地獄馬(7日

拍手[0回]

PR
2012-02-29 [Wed]

集合場所:寒風の渓谷(2CH)PVP範囲はもう少し検討中なのでおってSSあげます;;


人数:各勢力とも最大でレイドが埋まるまで(LV・職不問
日時:3/4(日)3/10(土)22時30分現地へ集合(レイドはその前にたてておきます)
賞品:以下課金アイテムをを始めとした30種。
 強化下落保護手袋
 強化破壊確率減少魔石
 ブロンズコイン
 スポテッドミュウミュウ(ペット)
 まさむにゃ帽子(7日)*男性のみ着用可
 まさむにゃ衣装(7日) *男性のみ着用可
   まさむにゃの靴(7日)*男性のみ着用可
 茶々丸の手袋(7日)*女性のみ着用可
 にゃんぱいあの靴(7日)*女性のみ着用可
 茶々丸のリボン(7日)*女性のみ着用可
 ファイターマスターの服(7日)
  ローグマスターの髪(7日)
 ローグマスター背飾り(7日)
 新撰組衣装(30日)
 新撰組旗(30日)
 スノーボード(7日)
 スノーボードウェア(7日)
 スノーボード手袋(7日)
 戦闘黒虎(7日)
 ホワイトトナカイ(7日)
 戦闘白虎(30日)
 風の粉(30個)

 などなど。当日までに頑張って用意します^^;

参加資格:常識と良識のある、日本語を理解しチャットができる方。
    MOBで死なない程度の強さはほしいところ…。
時間:全部で1時間くらいを予定しています。

集合→点呼→役を決めて確認→相手勢力との打ち合わせ
→PVP→勝ったほうは賞品ゲットで山分け
という感じの流れになります。

内容:

条件付きのPVPをしてもらい、勝ったほうの勢力のPTメンバーが賞品をもらえます。

PTメンバーの中で数名「」を持ってもらいます。
 

※役は参加者の中から適当に決め、役に決まった方へささやきで告知します。
審判から他の皆様に誰がどうこうは言いません。

始まったら、役を持った人が自分の判断で、周囲に言うかどうかから決めてください
周りの人は、とりあえず「」を持った人がいるということを把握してください。



その役の中でも、

自軍の「護衛対象」役を倒されないうちに敵軍の「護衛対象」役を倒せば勝利です。
(護衛対象はこちらで参加者の中から1名適当に決めます)

つまり、敵の中からたった1人倒せば勝利なのです。


また、他の役として、
・「裏切り者」たちが自軍に存在します。
裏切り者(こちらが参加者の中から適当に指名します)は、
敵が勝利した時に、自分が生き残っていたら賞品をもらえる権利が与えられます

・各勢力1人「調査官」役を配置します。
調査官が1人敵を倒すと、1人相手勢力の誰が裏切り者か判明します。

・各勢力1人「爆弾魔」役を配置します。
爆弾魔が倒されると、倒した人を含め、相手勢力の生存者1/3を死亡扱いとした上、
賞品獲得権を奪います
。(要するにPTから外します)
ただし、役持ち(爆弾魔・調査官・守護者・裏切り者)は爆弾魔の影響を受けません。
 =爆弾魔を倒しても役持ちは死にません

※制限時間30分で決着が付かなかった場合は
主催者及び協力者が賞品を全て持ち逃げします。

同時に護衛対象が倒された場合は動画で判定後検討します。
仕切りなおしでもいいんですけどめんどくs…


決め事:
・5分以上何もしてないと判断したかたは警告の上、失格とします。
・死んだら復活しないでその場で寝ていてください。
・マップ移動・ログアウト等は失格とみなし(PTから外します)、イベントに復帰できません。
体力ポーション・高級体力ポーション・薬草類の使用を禁じます。マナポ類はあり。
魔法のヒール等によるHPの回復はあり
・イベントPVP中の決闘は禁止
・見学したい方は自由ですが、故意の外部干渉があった場合、状況によりますが
 死んだ場合は復活可とし、ヒールがあった場合はその分攻撃を加えます。
 妨害を繰り返す等ひどい場合は考えます。
PTから外されたら、すみやかに戦闘をやめ、マップ・CH移動あるいは攻撃の及ばないところへ退避してください。
・レオンナイトに攻撃されても自己責任でお願いします。


決着がついたら:
生きてる裏切り者の方々と勝った勢力の裏切り者以外の方々(こちらは死んでいても獲得権あり)
がほしいものをチャットで言ってもらって、かぶらなかったらその人は賞品ゲット。
かぶったらじゃんけんとかどうにかして山分けします。
一番の賞品獲得権を得られるのは、守護対象を倒した人とします。


何かわからないこと等あったらレスお願いします。

拍手[1回]

2012-02-18 [Sat]
場所:寒風の渓谷(2CH)
人数:各勢力とも最大でレイドがうまるくらい(LV・職不問)
日時:人が集まりそうな時間帯。休日の21時とか?
賞品:500POINTで買った課金アイテム+α15種類くらい
    (財力があれば25種類くらいほしい…)
    ペットとかライドとかアバターとか…後は運次第かしら…
参加資格:常識と良識のある、日本語を理解しチャットができる方。
    MOBで死なない程度の強さはほしいところ…。
時間:全部で1時間くらいを予定しています。

内容:

 まず賞品をもらえるのは勝ったほうの勢力の方々なのでPVPをしてもらいます。

で、勝利条件は
自軍の護衛対象を倒されないうちに敵軍の護衛対象を倒すこと。
・護衛対象はこちらで参加者の中から適当に決めます。

また、「裏切り者」たちが自軍に存在します。
裏切り者(こちらが参加者の中から適当に指名します)は、
敵が勝利した時に、自分が生き残っていたら賞品をもらえる権利が与えられます

※制限時間30分で決着が付かなかった場合は主催者及び協力者が賞品を持ち逃げします。
同時に護衛対象が倒された場合は動画で判定後検討します。
仕切りなおしでもいいんですけどめんどくs…


決め事:
・死んだら復活しないでその場で寝ていてください。
・マップ移動・ログアウト等は失格とみなし、イベントに復帰できません。
体力ポーション・高級体力ポーション類の使用を禁じます。マナポ類はあり。


決着がついたら:
生きてる裏切り者の方々と勝った勢力の裏切り者以外の方々(こちらは死んでいても権利はあり)
がほしいものをチャットで言ってもらって
かぶらなかったらその人は賞品ゲット。かぶったらじゃんけんとかどうにかして山分けとします。



力技だけじゃなくて、観察力とか、味方同士の意思疎通とか
強さだけが楽しみの全てじゃないって感じになればいいのですが…。

逆に仲間割れの恐怖とか、最悪、手段によっては簡単にネタバレできてしまうんですよねぇ。



---蛇足---
各勢力1人「調査官」の配置
調査官が1人倒すと1人相手勢力の誰が裏切り者か判明する。

各勢力1人「爆弾魔」の配置
爆弾魔が倒されると、相手をランダムに5人(護衛対象を除く)道連れにする。


んー…ルール覚えにくくてめんどくさいかしら^^;

拍手[0回]

2011-12-25 [Sun]
街クリスマス

エッダもこの間のメンテナンスから街がクリスマスになってきました。
ツリーがきらきらして、とても華やかです('-'*)♪

NPCも、コスプレしてるようですが…

これはちょっとヒドイかも…
女性にまで無理やりしろひげつけなくてもw
NPCクリスマス





そしてもっと驚いたのがこちら。
だ、誰が書いたのかしら…
爆発しろ!


わたしもちょっと思ったけど!

ど、どのように過ごされたとしても、素敵な一日でありますように!
エッダでわたしに会ったら
あ、温かい目で見てください><;;

拍手[0回]

2011-12-14 [Wed]
イベントきたー!

イベントきましたー!!!!
狩り経験値は別に重視してないのですがっ
アイテムドロップ!
ドロップ50%アップ!!

これは狩りまくってレアな品とかうさぎのぬいぐるみとかゲットしろという暗示ですねっ?!


タイタンでは天秤バフついて10%アップの状態で、こんなに落ちるんですものっ

※↓画像はトーワ生息地PT用をクリアしたもの。


がんばって武器とか出して報告したいと思いますっ!

拍手[0回]

≪ 前のページHOME
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]