忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-10-06 [Mon]
バウンティーハンターついでに
生き延びる術(自己流)をぽちぽちと紹介。


資料がなかなか集まらなくて説明が難しいです(´・ω・`)



死因はほぼ、戦士>>魔法使い>>>>>>僧侶なので
戦士対策を重点的に

たいがい突撃・人間ロケット・ダッシュ突きでしょうか。

逃げの基本は後ろではなくて
背後から攻撃をうけると倍のダメージをくらうため
うかつに背中をみせるとかえってすぐ死にます(´・ω・`)


ダッシュ突きから必死に逃げるわたし↓


ダッシュ突きは相手がしてきそうなタイミングをみて
まっすぐではなく、ちょっと角度をずらして逃げるとよけやすいです。




危険極まりない橋の上。
突撃や人間ロケットで吹き飛ばされようものなら即落下死><


人間ロケット・突撃は発動前の動作がわかりやすいので
橋の渡りはじめなら、戻って横に逃げたほうがベター。

下手に途中で横に寄ったぐらいだとあっという間に落とされますorz



あとは広い場所ならジグザグに逃げるのがいいかと。
投石・ダッシュ突き・魔法使いのファイア回避に使えます。


魔法使いは逃げるしかないですが
盾がもてる戦士・僧侶なら
盾構えて後ずさるのも有効です。
壁を背にできればなおよし

ダメージはくらうけどだいぶ軽減されます。
生きていれば味方からヒールが飛ぶかもしれないし、
敵を何人もひきつけてるだけで、別のところが有利になるかも!


無課金でもプレイヤー次第でいくらでも活躍できるのがいいところですが
わたしもまだまだへちょい(´・ω・`)

生き延びる参考になれば幸いですw


死に方もさまざまでおもしろいですけどね

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
生き残るために必死で逃げるよ!
もうそのイベント終わってるってーのw
青葉 2014/10/09(Thu)12:50:50 編集
生き残るために必死で逃げるよ!
確かに イベント終了しちゃってるね。次のイベントは何が来るんだろうw
グレイ 2014/10/09(Thu)22:15:43 編集
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]