忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-22 [Tue]


うん…なんかごつい印象が強くて…(´・ω・`)

ちょろっと何回かお話しただけですがいいひとでした≧▽≦)b
別ゲームで元気にしてらっしゃるかなぁ。


とかいいつつ戦争神でした。廃だと思います。



 

大事なことなのでアンダーラインひきました
ちょっと許可とってないので
名前みんな伏字だからわかりにくいですが(´・ω・`)

正論だと思います。

HオンラインのHて
HENTAIのHだと思うw

もー倒せない対人なんてあんまり面白くないんですからー
最後くらいみんな武器盾だけもって裸で戦争行けばいいと思うのー



たぶん…中身はきっとこんなひとだと思います(震え声

なんかいろいろな人を描きたくなったはいいんですが
時間がどう考えても足りないのでとりあえず線画(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
最後の神様はごつくて優しいひとでした。
先生!一か所だけぼかし忘れてますよ!!
釣吉 2014/08/05(Tue)18:03:21 編集
Re:最後の神様はごつくて優しいひとでした。
Σ(・ω・ノ)ノ!ちょあー大変失礼しました。言われるまで全然気づきませんでした…
修正してアップしましたのでお許しを><
管理者:ホルアクティ 2014/08/08
最後の神様はごつくて優しいひとでした。
コメントのネームが釣吉さんって時点で ぼかしの有無が関係なくなっている気も・・
あ ぼくの発言に関しては 逆にぼかし外してもいいですよw(マジでw)
グレイ 2014/08/14(Thu)22:52:31 編集
最後の神様はごつくて優しいひとでした。
ネタです、ネタ。
NONAME 2014/08/15(Fri)01:17:03 編集
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]