忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-08-08 [Fri]
Hオンライン1期も終わりましたね(´・ω・`)
復活を一応信じてあえて1期としました。

北米でまたCβ始まったんでしょうか・・・?
どのみち英語できないからいかないですけど。


とりあえず続・スペシャルサンクスならくがき。
オリンポスのヘンタイ編


男の娘っぽいものを書こうと思ったけど
結局ふつーになっちゃった(´・ω・`)

男子のメイジローブはスカートみたいだけど
下にズボンはいてるのずるい!




仕様に負けず下着まで脱ぎたいという一枚。
師匠譲りの堂々っぽさが出てますね…

やっぱり変態さんて自分が変態だとちゃんと自覚できるんでしょうか?


ヘンタイさがかけらも表現できてなくて申し訳ない!

純粋なHオンラインの
HENTAIさんでいてほしいです!



19戦では強敵でよき仲間でした。
いただいたマフラーの暖かさは忘れません(。・・。)ポッ




拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
純粋な生き残りだったひと。
おいおいホルアクティさん 絵はオージアスだし ssはリングマークだし 発言はグレイのものだし 身内ネタすぎるよww ぼくは逃げも隠れもしないからぼかしは外していいよw HappyWarで見かけたら 是非倒しにきてくれ まだキャラ弱いんでねらい目だよーw
グレイ 2014/08/14(Thu)23:17:53 編集
Re:純粋な生き残りだったひと。
にょあー失礼しました。絵を書き直すかなぁ。
追記は本人さえみれればいいのでカットしときます。

HappyWarsやってるんですね。
某神様のついったーでがんばってるのはちらほら聞きましたよ。

ただ、マッチングのとき名前チェックしてるんですけど
一緒の戦いに当たったことないような…(´・ω・`)見逃してたらすいません。
魔法使いで当たったら、倒し時ですとだけ言っておきます。
管理者:ホルアクティ 2014/08/15
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]