忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-09-29 [Mon]


Happy Warsにまた期間限定登場。
すっかりやりこみすぎて記事を書くのが遅くなりました(*ノノ)キャ
アイテムが出ないバグも出ててひどい目に…


例によって、今度は武器と盾が特別景品として出ます。


通常マップですが、キャラがスキルを使ったりタワー建てたりすると
賞金がチャラチャラと上がっていき、最大で7777まで獲得できます。
チーム全体で先に80000貯めたほうが勝ち。

1500突破するとこのように告知まで(*ノノ)キャー


先日のキングイベントと違うところは、
敵を倒すと敵が持ってる賞金を奪えるところで
キング一人を守らなかったのとは違い
いかに後半、懸賞金の高い敵をフルボッコにして
かつ懸賞金の高い味方を守るかが勝負になります。

まぁ懸賞金高い人=強い人だから、かえって倒すのが難しいのですが…




ラストタワー落とすと25000もらえますけど、
ラストタワーにこだわりすぎなくていい、という点はちょっと新鮮。




そしてえぇ、わかってましたorz


僧侶の景品ってどうしてこう
かわいくないのばっかりなんでしょうね!


バウンティーハンターついでに、
次回は死なない立ち回り(自己流メモ)でも書こうと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]