忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-09-09 [Sun]



一応正式始まる前にこのくらい上がりました。
ダークサーバーでまったりやってます。
でも他のレビューで言われてるとおり厳しいですねー

まず混雑してすぐ切断される。
何かするたびに固まって読み込みちぅ
補償でアイテム支給されても受け取れません(´・ω・`)

ガチャはさっぱりS以上が出ません。
プレミアムチケット1回引けたけどRRでしたw


ガチャもすごろくもほぼ運ゲームです
対人も装備整えて自動でやってくれるのを見てるだけー




オンラインで得たものは、重くなっただけという悪循環ですねー

ローソンタイアップも同じ店で買ったものは同じカードしか出ないって本当でしょうか…
怖くて1枚しか換えてません(トレードできないし)

人のすることですから、最初から完璧なものなんてきっとないと思いますけど
急ぎすぎるとろくなことがないような気がします。


続きは私信になります。

拍手[0回]

PR
2012-09-04 [Tue]
1日1回ログインしてFUNチケット引くだけですけどちまちまやってます。
何が楽しいか?って言われたら

・気楽に他の人と協力して、敵をばっさばっさ倒すプレイin緊急クエストw
 
 人の多いブロックでPSEバーストが出ると最高です≧▽≦)b

 敵でまくりーの
 みんなでフルボッコしまくりーの
 (他のゲームみたく横殴りで遠慮する必要はない)
 ドロップアイテム落ちまくりーの
 (見えてるアイテムは全部自分のだから遠慮しなくていい)

 やっとわたしもペットスキル使えるほどマグが成長したわっ!


 緊急クエストはレベル10から参加できるので、
 これから始める方はぜひ10まで頑張ってほしいですっ



あとは1日1回もらえるFUNを消費してひけるくじ。
家具とか強化アイテムとか色々でます。
課金しないと入れないけど…(もしくは3日間入場券を当てる)
・マイルーム改造も素敵ー

 課金したひとの部屋に無課金のひとも入れるのがいいですね。

 クチマネ・ドールさんが面白いです。


覚えたセリフをクチマネ・ドールが喋りますw

 
本人いない間に色々なこと吹き込みまくり…

 



タイアップの宣伝とか堂々とやるあたり大手さんですが
まぁ愛嬌なのでしょうか。





アップデートもうすぐ来るからお友達また来ないかなぁ…
ship5にて不定期出没しています。

グッジョブ投げたら投げ返しますよ♪

拍手[0回]

2012-08-27 [Mon]


in台湾エッダにて。

お国事情が違うので、旧暦であちらでは七夕イベントのようです。
花嫁衣裳が実装されてかわいらしいです(*ノノ)キャーvv

アバターは基本的に課金で購入、セット一式揃えるとセット効果を発揮する仕様なのですが

10個買ったくらいじゃ出ない出ないT_T



ペットやライドなんかも入ってます。
台湾はペットやライドも充実していますが…

まさか彦星や織姫までライド扱いとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!





別口で夏のイベントをしていて、屋台なんかでています。

なぜか日本語wいっぱいすくっちゃうよー



また、比其尼草というものがフィールドに出現し、
それをもさもさ刈り取って得られる材料を集めるとアバターが作れちゃいます><




水着を日本の使いまわしでくるかと思ってたので
嬉しい(しかもセット効果ちゃんとついてる)のですが



1時間ch変更しながら採取したら、緑の材料21個・・・
種超ですぎorz


↑1パーツでこれだけいるので手・足・胴体で800とか…
きー


無料より高いものはないのでしょうか。
運営との戦い
なのか自分との戦いなのかちっともわかりませんw

拍手[0回]

2012-08-16 [Thu]
レジェンドオブエッダの日本版がサービス終了して、もう1ヶ月たつのですね…。
台湾行ってると実感薄いのですけど…


間際には村で好き放題されてましたね。



どうすればいいかわからなかったのでとりあえずスルーしておきました(´・ω・`)



こちらは偶然みかけたオリンポスにて。
エリチャみただけですが、とっても楽しそう…







敵としてたくさん攻撃しました。
味方として…は役に立てた自信はそれほどないのですけど。
(弱かったからタゲもらってすぐ死んでたし)
名前だけ知っててお話したことない人もたくさんいたと思います。


会いたいひとがいました。
会えないひとがいました。

わたしの戦の終わりには、「おつかれさま、またね」と言ってくれた。
それが全て。


お盆にお墓で手を合わせて、天国のご先祖様に祈りを捧げたあの日。
天国なんて遠くて漠然としていたのを覚えていました。

祈りを捧げても、ゲーム内からリアルの距離だって
広すぎてその人の気まぐれで会っただけで遠く漠然かもしれないけれど
また会える日が来るのかな。


また熱く戦えたらいい、なんて
終戦の日記に書くのも変な気持ちですが。

二度と会えなくても、会えたとしてもすれ違ってしまっていても
素敵な思い出をくれたあなたに祈りを。
そしてあなたにもまた喜びがありますように。

拍手[2回]

2012-08-12 [Sun]
魔法少女まどか☆マギカオンライン、みんなでテスト2より。




こちらはキャラメイクの様子。
表情(目の色)、髪(前髪/後ろ髪)とその色、肌の色の組み合わせができます。
前髪と後ろ髪の組み合わせができるのがよかったわぁ。

あとで変えることができるのも親切設計ですね。
(テストだからであって、正式だと課金の可能性もありますが)

ちょっともー何かするたびにすぐフリーズやら切断やらされちゃうので
いいSSがなかったのですが
ほむらちゃんの必殺技ーは撮れました≧▽≦)b

戦闘だけじゃなくて、ガチャひくときも登場して、カードをいいランクに変えてくれますw


簡単に特徴を。
・クエストをこなしてレベルをあげていく流れ。
・クエストは、魔女の結界(すごろく)に入り、ゴール地点がボス戦。
・武器・服・アクセサリー・スキルのカードアイテムののほか、チケットが手に入る。
・原作に登場した魔法少女も序盤から仲間になってくれます。

・チケット3枚でガチャがひけます。N<R<RR<S<SSの順でいいアイテム
ガチャは2種類。期間限定きゅうべぇボックスとふつうのきゅうべぇボックス。


テストでチケットが大量に配布されたのでひけるだけひいた結果
45回期間限定をひいて

R25/RR13/S4/SS3
割合で言うと服3/アクセ2/スキルカード2残り全部武器ですw


ガチャでいい武器(S以上)手に入れないと
攻撃力弱くてステージ繰り返す作業ゲーになりそうな予感。


チケットは対人モードで3人抜きするとそこそこに手に入りますので
(NPC)との対戦も可。
無課金でも楽しめるんじゃないかしら。
あ、でもすごろくなので運が左右するゲームなのが地味に辛いかも。

ただあとは回線の強化を本当に、切に願います…


個人的には音楽がとてもよかったわぁ♪

拍手[1回]

Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]