忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[1]  [2]  [3
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-26 [Mon]
重くてどうしようもないのでニコニコアプリのほうからやってみた。

最初ロビーに同じようなレベルの魔法少女が集められる都合で、
低レベルのほうが非常にサクサク進むことが判明!


・1つの行動にAPを10消費
レベルアップ時間経過(1つにつき5分)でAP回復


対戦イベントしてる関係もあって覗いてみたら

み ん な 弱  く て

勝ちやすい><


それでも一応レベル5にして仲間2人追加して
対戦へおこもりです(`・ω・´)



レベル1~5のくせに妙にみなさまブルジョア装備(S以上)じゃない?!…と思ったら

対戦→獲得したチケットでガチャをまわす


それだけでもうそこそこの装備になりました^^;
キャンペーン中とはいえ同じカード出すぎ…w


この子もすっかりメインのおるはちゃんより所持金10倍www


最初にある程度対戦でチケットをお金を稼ぎ、合成して
装備が良くなってきたところで一気にクエストを進めるのが一番賢いようです。

負けて何度も同じクエストするより
サクサク進んで先のイベント見たほうが楽だわぁ。


とりあえず水曜(対戦イベント終わる)まで篭って
どれだけ装備が整うか試してみようかな。
確かPT総攻撃力が1万超えると何かもらえるイベントもやってたはず!



劇場版さやかちゃんがもらえるのが対戦ポイント4800

今2421.

対戦ランクAで一回につき最高で40ゲット。
後2日で55回以上…
相当厳しい(というかそれに時間を割くのがめんどくさい)わぁ…orz

拍手[1回]

PR
2012-10-28 [Sun]
1年前は楽しかったなぁ…
なんて思いを馳せてる間に更新忘れてた自分反省ちぅ。



気づいたらタイアップのぺたん娘買いに
ローソンめぐりをする自分がいました゚д゚)
(100円水のおまけならと思いつつ10件も…(*ノノ)キャ)


まどまぎオンラインのほうはもうね…
メンテごとにキャッシュ消しても「快適」表示でもはじかれるので泣きそうです。
イラストコンテストみてるほうが楽しいくらい。

イラコンのほうに情熱を傾けたいと思います。
映画みて、元ネタの「魔法少女まどか☆マギカ」の素晴らしさがわかっただけに
ちょっとゲームのほうは残念でなりません。

いや残念なのはわたしの回線かしらorz

拍手[0回]

2012-10-09 [Tue]



そこそこにがんばってこんなところまできました。
運がなければひたすらに数の勝負ですね(遠い目


イベントが常にいくつか平行して行われているので
ある程度のレベルにあがるまでは、

魔女倒して経験値ほしー
でも装備のためにみんぷれでチケットほしー
なんてあーうーなのですが。

数撃てばSやSSカードが出てくるようになったので
ようやくそこそこの見栄えになってきましたよ('-'*)♪


かわいい服は似合わないから封印ちぅ



アクセサリーはほぼイベント産orz



スキルカードのマミさんだけ超嬉しいですけど
杏子ちゃんの必殺技だけまだでにゃいT_T




最近はどこもかしこもまどか☆マギカで驚きましたっ!
コンビニでまどまぎ
映画館でまどまぎ
ゲームセンターでまどまぎ

特典やらなにやら…
日本のアニメパワーはやはりすごいものを感じます( ゜д゜)
わたしもグッズ情報とかあるサイトに入り浸ってたり…
http://gainenn.blog.fc2.com/

買うほどの資金はないのですけどね(´・ω・`)

拍手[1回]

2012-09-09 [Sun]



一応正式始まる前にこのくらい上がりました。
ダークサーバーでまったりやってます。
でも他のレビューで言われてるとおり厳しいですねー

まず混雑してすぐ切断される。
何かするたびに固まって読み込みちぅ
補償でアイテム支給されても受け取れません(´・ω・`)

ガチャはさっぱりS以上が出ません。
プレミアムチケット1回引けたけどRRでしたw


ガチャもすごろくもほぼ運ゲームです
対人も装備整えて自動でやってくれるのを見てるだけー




オンラインで得たものは、重くなっただけという悪循環ですねー

ローソンタイアップも同じ店で買ったものは同じカードしか出ないって本当でしょうか…
怖くて1枚しか換えてません(トレードできないし)

人のすることですから、最初から完璧なものなんてきっとないと思いますけど
急ぎすぎるとろくなことがないような気がします。


続きは私信になります。

拍手[0回]

2012-08-12 [Sun]
魔法少女まどか☆マギカオンライン、みんなでテスト2より。




こちらはキャラメイクの様子。
表情(目の色)、髪(前髪/後ろ髪)とその色、肌の色の組み合わせができます。
前髪と後ろ髪の組み合わせができるのがよかったわぁ。

あとで変えることができるのも親切設計ですね。
(テストだからであって、正式だと課金の可能性もありますが)

ちょっともー何かするたびにすぐフリーズやら切断やらされちゃうので
いいSSがなかったのですが
ほむらちゃんの必殺技ーは撮れました≧▽≦)b

戦闘だけじゃなくて、ガチャひくときも登場して、カードをいいランクに変えてくれますw


簡単に特徴を。
・クエストをこなしてレベルをあげていく流れ。
・クエストは、魔女の結界(すごろく)に入り、ゴール地点がボス戦。
・武器・服・アクセサリー・スキルのカードアイテムののほか、チケットが手に入る。
・原作に登場した魔法少女も序盤から仲間になってくれます。

・チケット3枚でガチャがひけます。N<R<RR<S<SSの順でいいアイテム
ガチャは2種類。期間限定きゅうべぇボックスとふつうのきゅうべぇボックス。


テストでチケットが大量に配布されたのでひけるだけひいた結果
45回期間限定をひいて

R25/RR13/S4/SS3
割合で言うと服3/アクセ2/スキルカード2残り全部武器ですw


ガチャでいい武器(S以上)手に入れないと
攻撃力弱くてステージ繰り返す作業ゲーになりそうな予感。


チケットは対人モードで3人抜きするとそこそこに手に入りますので
(NPC)との対戦も可。
無課金でも楽しめるんじゃないかしら。
あ、でもすごろくなので運が左右するゲームなのが地味に辛いかも。

ただあとは回線の強化を本当に、切に願います…


個人的には音楽がとてもよかったわぁ♪

拍手[1回]

Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]