忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[1]  [2]  [3
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-05 [Sun]


ADSLには深夜も早朝も関係なく厳しい環境だったようです。
2時前とか7時とか15時とか試したのですが
サーバー選択→読み込みちぅでキャラ作成にも届きませんorz

さすがにプラウザゲームでこうなったのは初めてだわぁw
他の画面とか一切開かずこれですもの。


まぁ、宣伝とか大々的にしてることですし、
4サーバーまで用意してる感じでしたので
今後に期待しておきます。

タイアップ商品買っちゃったしっ!

拍手[0回]

PR
2012-08-01 [Wed]


いや、本当はみんなのテスト開始日ですから、そちらの実況をしたかったのですが…
とりあえず重くて入れませんでした。

504エラーという魔女は強敵なのですTT


仕方が無いのでメンテちぅにお買い物。
ゲームアイテムがもらえるというので…

しかし、シリアルコード書いてあるだけなのに飲み物のほうはちょっと大げさかも。
パンにはシール貼ってあるだけでしたw
カードみたいな形してるから本物のカードがはいってるかと思ったのにー><


パンはそれなりにおいしかったです。
思ったよりぎっしりブルーベリージャムが入ってました。

明日は…ゲーム内情報を書けるといいなぁ…
ついったーで、アニメの予告の言葉とかもじりながらのつぶやきがなかなか面白かったです。
それだけ期待が大きいってことですよねっ

拍手[0回]

2012-06-03 [Sun]
今度クローズドβが始まるまどか☆マギカオンラインに応募してきました。
クローズとオープン両方参加するともらえるアバターがかわいかったのもありますし(*ノノ)キャ
ブログパーツもいいなーと思ってしまったので…(エサにつられすぎ


エッダの先が見えない中、こういうお手軽系もいいかなと思いまして。
内容知ってる人は原作ストーリーにそった敵が登場するそうですし
知らなくてもキャラが可愛いからそれ動かしてるだけで楽しそうです。


受かったら正式まではぽちぽちこちらのゲームのプレイ状況も書いてみようかな。
すごろくなので、難しいルールとかなさそうだし~

その際はもちろんっ
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、
著作権者の表示と再利用を禁止することを守っていく
健全なサイトつくりを目指していきますっ。


ちょっと景品かかってるので、多少堅苦しいお言葉が入ってるのは愛嬌ということで…。
受かったら魔法少女おるはでがんばるわっ


興味がある方いましたら、こちらからも
まど☆マギオンライン公式サイトへのリンクはっときますのでどうぞw

拍手[0回]

≪ 前のページHOME
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]