忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-01 [Thu]


クエストでかぼちゃの敵を倒すとかぼちゃライドがもらえました。
通りすがりに撮影会をしていたようなのでぱしゃり。

こんなマスクや背アバが日本にも来ていれば…くっT_T


マスクもつくれるのですが、わたしのレベルだと残念な魔女顔しか作れないので考えちぅ。





こつこつお金ためて、日本で着れなかった
ハロウィンイベントのアバ着てぱしゃり。(背の箒ないけど;;)



かぼちゃに刺さってるストローがなんだか可愛いのですvv

しかしログインでもらえるアバターもあったのですが
日本で課金で手に入ったのと同じ一式…
夏のイベントで苦労して苦労してアバター手に入れたのになぁorz

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]