忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-07-22 [Sun]


サーバー統合がきたせいもありますけど賑やかです。
というかガイヤン村だけで3chありますw

同じエッダなのに色々なところが違いすぎて(いい意味で)
わくわくしました≧▽≦)b

人が多いので角笛の叫びがちょっとうっとおしいのと
日本語チャットが全くできない(アルファベットオンリー)
のがちょっと不便ですが、それ以外は新鮮で楽しいですー

課金があーうーと思いきや、
アバター永久1つ2万~
破壊防止とか10万~
スキル初期化250万~



あんまりバカ高くはありませんでしたw
むしろ得体の知れない謎アイテムが多数あるほうがドキドキっていう…

今度はレベル上げてスキルや勢力の研究をしたいと思います。


勢力はアサのハイドゲーでした。
タイタンのほうが圧倒的に人数が多くて
データがなかなか取れないのがくやしーですT_T


クリック戦争に勝てないっ…

拍手[1回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]