忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-31 [Thu]




もうHオンラインも終わりますね(´・ω・`)



ちょっと+15の神々しさまでは表現できなかったorz
タイタンでいろいろお世話になった方です-人-)
装備とか装備とか装備とか


19戦場で強武器つくりやがってーなんていう人もいましたが
強さを追求する姿勢は、それはそれでありだと思います。

だって仕様だしね!

それでいてクリコンにこだわらない勢力も楽しかったですw
 



うなぎはお高級なので絶滅しない程度に食べようと思います。
ありがとうございましたー
また別のところで会えたらよろしくです。



追伸:ヘンタイは絶対オリンポスのほうが多かったと思うのです!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
土曜の丑の日に間に合わなかった!
おばんちゅう。8月末に太刀魚のルアー釣り大会なのでうなぎから太刀魚に。うなぎは最近自粛してたけど食べたくなったから釣ってくるかなあ。Hおつかれさまでした。幻想おいでー。最近のは複雑でいまだにテケトーにやってる。
太刀魚犬1号 2014/08/01(Fri)00:14:19 編集
Re:1号さんへ
足跡ありがとうございますー
大会とかうなぎ釣ってくるとかすごい!(´ρ`)

知り合いがやはり幻想神域行くらしいので、ちらっと覗きにいくかもですw
会えましたらまたよろしくです≧▽≦)b
管理者:ホルアクティ 2014/08/02
土曜の丑の日に間に合わなかった!
うなぎは釣ったのじゃないと、おいしくないからねえ。幻想きたらハンゲの方で連絡ちょーらい。kusa777までよろしん。
太刀魚犬1号 2014/08/02(Sat)18:23:50 編集
Re:土曜の丑の日に間に合わなかった!
ハンゲですかー
IDとPW思い出すところから…(遠い目

キャラ名がだいぶ使えなくて泣きそうでした。
キャラいるんですが時間がなかなか…クエストがいろいろあってあーうーですねぇ。
管理者:ホルアクティ 2014/08/08
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]