忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-21 [Wed]

PT(パーティ)を組むと、近くで狩りをしたとき
クエスト消化が早くて非常に便利です。

退治した数はPTメンバーが倒したものもカウントされますし、
収集系も判定されるので、範囲狩りできる人たちが集まるととても早く終わります('-'*)♪


通常の狩りは普通のPTで十分ですが(そんなに人が集まらないと思いますし…)
スノードラゴン討伐や、勢力戦で始まる前か最中にレイドがたつことがありますねb

を押すとPTを作れるわけですが(すでに作ってあるPTにはいるならで検索を)
一番上の「パーティ」ボタンで普通の6人まで入れるPT
「神聖近衛隊」ボタンで6人×5PT分入れるPTが作れちゃいます!



・PTの利点
 同じマップにいると誰がどこにいるかMキーでわかります。
 勢力だと、どこにどういう人の流れがあるかとかがひと目で見えますね~
 (ごちゃごちゃすぎてうざいという人もいますが^^;)





同じPTに属している人の名前のところをクリックすると、味方にカーソルが合います。
 ヒールや味方にバフかける職は非常に便利です。
 あとはクリスタルの戻る時間を見るときなんかにも。
 (レイドのときに出る簡易表示クリックでもいけますb)
 簡易表示でいう縦列の方々が左の欄にも表示されます。
 40以上にいくとPTメンバーにバフがかかるスキルがあるので恩恵を受けたいですね。
 

簡易表示いらないよって人はJキー押して簡易表示オフにすると消えます。



あとは複数人で作戦を立てるのもいいかもしれませんね~


リーダーの方は「」キーで、人員の配置が変えられますので
クレさんが複数いたら均等に割り振るとか、作戦に応じた編成ができますよ~


ご指南ご指摘本当ありがたいです。
メインも泣きそうなくらい弱い子ちゃんなので、自分のほうもまだまだ勉強中ですが
ある機能は有効に使って、お役に立ててもらえればと思います。
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]