忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[23]  [22]  [21]  [18]  [20]  [19]  [17]  [16]  [14]  [15]  [13
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-25 [Wed]
意外と、ただなんとなく勢力に参加する人が多いみたいな気がします。

狩ってるだけだと、エッダはちょっと単調だと
わたしは思うのですが…


勢力戦に参加すると、いいことあるんですよ!

・参加賞がもらえる


勢力ばふ

これはご存知の方も多いと思います。
勝つと経験値30%UP!
引き分けか負けだと経験値10%UP
最後まで5分以上参加したキャラクターに与えられます。
5分だけ参加する人いますけどね…勢力自体も楽しいですよー


クエスト報告にも適用されますので、
狩り→勢力→報告、と行く人も多いと思われます(`・ω・´)


・クリスタルの効果が勢力全体に発揮!
安置した瞬間、リアルタイムで
安置したクリスタルに対応した効果が勢力全体にもたらされます。
下の画像でいうマップの下にあるやつ。
例えば魔力のアーク安置すると、魔力10UPがつく、というように…


もちろん抜くと消えますw
あるいはそのクリスタルに対応する勢力戦が始まってもなくなります。
ばふばふ


・いずれは神様になろう!
んで。この画像の上についているのが、友好神階級に応じたバフです。
友好神階級は、勢力戦に参加していると徐々に増えてきます。
C押したとき友好神情報で確認できますよー
そうでなくても名前の横に騎士とか将校とかついてるアレです。


これは常時つくバフなので、お得ですb
あとは20レベル以上になると神スキル覚えるのにちょっと必要ですし。
あげていけば戦場の神になれるかもしれません☆





…オチがなくて困りました(*ノノ)キャ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うぅ~pc壊れちゃったよ(ノ_・,)
復活するまでみんなちゃんといてくださいねッッ(〃^ー^〃)
2012/01/29(Sun)20:18:05 編集
Re:はぅあ
どんまいです><
最近みかけないなーと思ったら;;
レベルをあげて復帰記念の杖用意してお待ちしておりますb
管理者:ホルアクティ 2012/01/30
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]