忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-01-22 [Wed]
Hオンラインではそういえば
乗り物デザインコンテストなるものをやっていました。


韓国・台湾・北米・タイなどあちこちでサービスしてるせいか
すでにアバターはそれなりの種類実装されています。

しかも割となんでもあり…。


一生懸命考えたのに…(´・ω・`)って思っても
実はすでにあったんです!
ってなるとがっかりですので

台湾に潜入していくつか撮ってみました。
いつの間にかサーバー統合されて1つだけだったわぁ…



まともな部類の乗り物、動物系がいくつか。
三輪車はすでに日本にもあったかも?

船は夏のイベントで大量に出回ってました(苦笑


動物も馬はおなじみ。
イノシシみたいなのや狼?アヒル?象?っぽいのがいました。
色違いも何種かあるようです。


ちょっと多くて編集しきれなかったので
次回は変り種を集めてみます!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]