忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-04 [Mon]



課金がもうすぐ終了告知が出されてから、正直どういうブログを書いていいものか迷ってました。

人の少ない町。

誰もいない戦場。



あの時はよかった、楽しかった。
そんなことで終わらせたいんじゃなくて、もう少し

これからも楽しくやっていけると思ったのに。


そんなときでも新しい人は来ていて、
試行錯誤をしていたのがつい数時間前のできごとでした。




強さってなんだろう。
ある程度勢力の立ち回りとかスキルの取り方とか強化の仕方とかなら
教えてあげられるけど…。




こんな終了間際になってもレベルを上げるのに四苦八苦して
上がったと思ったらよそ見して死んでを繰り返して

みんなのところに行きたいのに
手を伸ばしても届かないね。



ココロアにもキャラは作ってありますけど
みんなと次元が違うのを思い知らされるばかりです(遠い目
格上の敵を狩れば死ぬし
クエスト受けにいこうとしてもNPCにたどり着けなくて死ぬし
それでいて装備はギルドの方々が一生懸命つくった+7だっていうから恥ずかしい限りです(*ノノ)キャ


こんな過疎ってきたエッダだけど、せっかくきてくれたのなら
楽しんでほしいと、思う。

でも

わたしはあの人の問いかけに少し、
どう答えていいかわからなかった。

強さってなんだろう。


そんなの、わたしが教えてほしいくらいなのです。

拍手[4回]

PR
2012-05-16 [Wed]


エリチャでずいぶん村が賑わいましたねー
確かに、市場で課金アイテムが桁違いに高くなってきましたが…^^;
Ctrl+Zで名前とかもろもろ消せるのを初めて知りました(*ノノ)キャ


エッダで儲ける気がない=終了間際ということでしょう…
いつか来るかもと思いつつきてほしくなかったですがTT


たまってるアバターやライドがあるので、
イベント盛大にやりたいと思います!

何するかから考えなくっちゃー

こんなことしてって言うのがあったら是非教えてください><

拍手[5回]

2012-05-06 [Sun]
チャットを打っていると、表情が変わったり、頭の上に黄色い顔が出たりしますよね。
先日はどうやってだすのかわからなくて呼びかけたりもしましたが、
使ってるうちに発見したり、教えてもらったのを一覧で出したいと思います。


意外なのは、ワード が違うと同じ顔でもエモがでなかったのがあったり

ワードが顔文字でも認識するところでしょうか。
あとひらがな・カタカナ・漢字の区別もするようです。


ついでに、「泣」だと顔が変わるだけですが
「泣く」とか、感情表現と同じワードをいれるとその動作をしますよw
ワード 表情        エモ
おはよ/オハヨ/こん/あり/嬉しい
よろ
ふへへ
ふっ -
オシャレ -
勇気 -
うん/? -
-
うーん -
うふ/ウフ -
ハート
♪/キラキラ -
どや/じー/ジー -
Σ
ぼー -
照れ/てれ/テレ/ぽっ/ポッ/恥
愛してる -
しくしく/シクシク/すまない/すいません
怒/イライラ
おお/びっくり/へー -
むか/ムカ
好き/かわいい/カワイイ
イヤ -
泣/TT/orz
ごめん
てへ -
ショック/怖/ガーン
ぐるぐる/グルグル -
-
悲しい -
ぷぷ/ププ/ケッ -

個人的には、教えてもらった「喝」と「オシャレ」がお気に入りですv
あとうふv
教えていただいた方に感謝なのです≧▽≦)b

他に違うものを知っている方いたらそれも募集中なのです!

拍手[2回]

2012-04-19 [Thu]

普通にチャットしていると、たまに喋ったキャラの表情が変わったり、頭の上に黄色い顔がでたりします。
両方のときもあるし、片方のときもあります。
結構色々あるので探してるのですが…




コレどうやって出すのかわかりません!
とっても可愛いんですけどっ

知ってたら情報くださいな~


そのうちこのシリーズも色々まとめてあげてみたいと思います。
いくつあるんだろう…

拍手[0回]

2012-04-04 [Wed]


上の図はレベル15のスタッフを強化したときの図です。
右下がノーマルで、それを装備したときに値がどれだけ変わるか、並べてみました。
数字の伸び率もよくなりますが、武器を強化すると見た目が光りだすのがいいですよね♪

+3で赤
+4で青
+5で黄色ぷらす先端きらきら
+6で赤ぷらす先端ぐるぐる
+7で青+先端ぐるぐる

でしょうか。

一部武器を見せてくれたお友達や市場に感謝なのです!

拍手[0回]

Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]