忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-09 [Thu]
あたったー

1月にお金を使うと500POINT当たるかもしれないというので
なんかてきとーに応募して忘れてた気がします。

わーい('-'*)♪

なんかイベントとかして景品で使えたらいいのになぁ~
いいアイディアが浮かばない自分が悲しいですT_T


○月○日の3-19戦場で最後時間終了時安置した方に
○○あげます!!!…とか?

でもそうすると自分が戦場に入れなかったり自分が安置しちゃったりする罠w

拍手[0回]

PR
2012-01-30 [Mon]
また楽しからずや。
ゲスト


勢力が違うとチャットも文字化けして言葉が通じず
ささやきも送れず
手紙も送れない仕様なのですが…。

わざわざタイタンキャラ作ってはるばる遊びにきてもらったり、
その上ブログ見たよーといわれると
びっくりだったり嬉しかったりするのですvv
(よく少ないイン率のわたしに出会えたなぁとも思いますがw)


掲載許可は得てないので想像でやっつけながら書きましたわぁ。
あとご指摘の件を直しておきました。
ついでに以前の記事もいじってみたり…。

拍手[0回]

2012-01-06 [Fri]
わたしの所属しているギルドは、3-19勢力戦用のサブキャラギルドなのですが、
ギルマスさんはさっぱり来なくなってしまったので…

知らないギルメンのために、ここで
貴重なギルマスさんの様子を少し紹介したいと思います('-'*)


※本人に許可を得ていないのと、プライバシー・安全上の関係から名前は伏せています。
このブログの存在も知らないし、恥ずかしくて教えたくありませんが(*ノノ)キャ



まずはギルマスさんが久しぶりにインしてきたときの様子から。

GM出現


みんなが暖かく迎えてくれます^-^



GM続き


ギルマスさんも気持ちよさそうでした('-'*)

7回叩いて出したパジャマは受け取ってもらえましたが…



予想




----後日談----

レアが重なって数日後に次回は訪れました!

GM次回出現


予想どお…り…?


GM次回2


そしてすぐログアウト。



第一印象

とても素直な感想だと思いますb

…正直、わたしも
ギルマスさんの勇姿をもうよく覚えてなかったりw

拍手[0回]

2012-01-04 [Wed]
正月親戚巡りが終わった後、ぽちぽちエッダしてましたけど
年賀状ならぬお手紙が来てました…


お届け

反応に困るけど…市場に出してみました(´・ω・`)
買う人いないと思いますしw


他にも、最近朝や昼間にオリンポスのほうへ天秤バフがついたり
色々なことがあるものですね~

こちらのブログは、勢力で上の戦場のことも色々書いてみたいなと思います。
とりあえず落書きで9日と11日の締め切りに間に合うように頑張る!

今年もよろしくお願いします('-'*)

拍手[0回]

2011-12-02 [Fri]

箱ハズレ><

1つ100円ですが10個セットで900円となるこの箱。
お友達が紫のカプコがほしいの、というので運試しに回してみました。
知人はみんな永久馬とかでてるんですもの;;
羨ましいわぁ…


左上の馬はキャラクター作成時についてきた馬ですが、以下


武器強化石Ⅱ 2個
体力ポーションⅡ 30個
ブラウンカプリコーン 7日
体力ポーションⅡ 30個
武器強化石Ⅱ 2個
ペットのえさ10% 3個
戦闘白虎30日
武器強化石Ⅲ 2個
武器強化石Ⅱ 2個
武器強化石Ⅲ 2個

おまけ。1000NP入れてセットかって100NPあまったので買った単品が
鉄鉱石 10個

orz

体力ポーションは究極のハズレとして
武器強化石も鉄鉱石もまぁゲーム内で普通に手に入りますし
ペットのえさ使わない…w

カプリと虎はありがたく頂戴いたしますが…
700円分ハズレだったなら、同じ値段でビューティ変更券買ったほうがよっぽどよかったかもしれません><
さすがネクソンでした。しくしく。

拍手[0回]

Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]