忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-01 [Thu]
本来は10/31なのに11月いっぱいハロウィンだったこのレジェンドオブエッダ。


秋のイベントは20個のアイテムでお楽しみ箱に変わるのですが

今回は20個のアイテムでアメかカボチャのかけらに変わり、アメかカボチャあわせて10個でお楽しみ箱へ。
アバターかお花の乗り物がほしくてがんばったのですが、最後アバターがでて嬉しかったです≧▽≦)b

帽子や服じゃなかったけど(´・ω・`)




個人的には、わがままでアメのために最後ID付き合わせてしまって
そこででた片手剣のかけらのほうが嬉しかったり…。

拍手[0回]

PR
2011-11-26 [Sat]
もともと長続きしないタイプなので、
最初に書くのがこんな日記…と思うとなんだか複雑な心境なのですが。
書きたいと思うほどに強く感情を動かされた出来事があったので。

 告発!

衝動にまかせて一部個人情報に対する配慮を欠いており、失礼いたしました><

拍手[0回]

≪ 前のページHOME
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]