忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-05-26 [Sun]
レイドシステムが実装され、定期的にやってくるワルプルギスの夜(笑
ラスボス登場も4回終わり、5回目前夜の流れになっております(´・ω・`)

最近ではスピンオフ作品とのタイアップが始まり、
ようやく新しい種類の武器や魔法少女が登場してちょっとわくわくしてました。


さらに、特殊クエストを進行していくと

・ワルプルギスの夜に有利な武器をGETできる!
 (可能性があるガチャをひくためのチケットが手に入る)
→実際はどんどん手に入る量と確立が低下、無課金はチケットすら手に入りにくい鬼仕様orz

・ボスを倒すとワルプルギスの夜で出るレアボスの出現確率が上がる!
そもそもその倒すボスが確立になり、しかもなかなかでない…


わたしは無課金で特殊クエスト25くらいが限界だったのですが
30回くらい回って、やっと出たかなぁ…




同じワルプルギスの夜でも少しづつ違っていく展開に
ほむらちゃんの気持ちを思い出してしまいます。



余談ですが、ダンジョンヒーロー終わるのに
ココロア移住記念品情報が出ないですねー


そう思ってココロアホームページをみて見つけたのですが、

あれ…?


゜д゜)



このネタは…w

※資料がなかったので韓国公式よりw
やっぱ本家のほうがずっとかわいいのー!!(`Д´)



拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]