忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-21 [Thu]


100回くらい引いて6/999で当たる武器げっとー

こっちは20回くらい引いて1/999で当たる武器げっとー
しかも初SS武器です!!!

次のレイドボス用でなくても普通に攻撃力高くてウマー


なんだろう…一年分くらい無駄に運を使ってしまった気がする><



しかし…
ちょこっと強化したって銃で特殊クエ巡るサブっこちゃんは
いつもの15くらいで挫折。
メインも18で挫折orz



15回クリアしてチケット報酬もらったら対戦に篭りきりです(´・ω・`)
EXでも引くくらいしか楽しみがないわぁ><

RRだと強化すればそこそこですが焼け石に水ですね;;



週末バクチで課金チケでも引かないと状況が変わりそうにありません。
引いた所でSS以上がでないと詰んだまま



もっとも、武器でなかったらもっと詰んでますがorz


課金しても、微課金くらいだとほぼ救いようがなく
イベントもNやRばかりもらっても…戦力外通告。

RRの魔法少女くらいほしいよぅT_Tと思うこの頃なのでした。
来週またワルプルさんがくるみたいだから、
とりあえず武器強化1.5倍せこせこがんばります(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]