忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-05-07 [Tue]



とりあえずがんばって強化してみた(・∀・)
課金は全て100%オフw

強化石がある限りがんばってみたのですが、+9にするのも大変…orz

+9→+10は
50の強化石を使った場合、
粉なしで5%、普通の粉ありで6%、課金の上級粉使っても8%でした(-_-;

これはきついわぁー>_<


+9にするのにだって、課金粉300くらい使った気がする…w




久々に入ったといっても中は閑散としていて
それでも40↑のダンジョンは結構きっちり占領されてました。



良ゲームだと思ってもこんなんばっかりですねぇ。
不具合がーとかバランスがーとか。
とりあえず文句…じゃなくて、要望はあとでつらつら書いておかなくちゃ。



最近はCHOと碧空のグレイスをぼちぼちやってます(´・ω・`)
エッダ民見当たらないのでほそぼそと…

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]