忍者ブログ
星乙女の天秤
Hオンライン/CHO/など対人系ちょこちょこ。でも腕はしょぼいです(´・ω・`)初心者に優しい方向へ傾けたいです。 Thank you for your visit. I'm not good at English. Sorry Japanise only. XD
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-09 [Sat]
 


適正ダンジョンの敵を誰よりも早く
全滅させてクリアするともらえる羽。
(+ダンジョンに応じたバフ)

木曜のメンテで毎週記録がリセットされるので

ゲットするチャーンスとばかりにいってきました。


いや、もうクレが取れる時点で過疎の兆候が…げふげふ
先週から修正がはいって羽が何種類もでるようになったようです。
サブでとれた羽はこうもりみたい…




今週からはダンジョンに落ちてる鉱石や草が妙に巨大化してましたね…



占領者(タイムと名前がずっと刻まれる)を狙うのなら
+7~8以上に武器強化して、
PTで行って分担したほうがはるかに簡単です。
でも5人フルでいくよりは(敵も強くなるから)
2~3人の火力で分散して突っ込むほうが楽かも。


その場合PTリーダーしか羽もらえないので注意!
※占領者は木曜の記録リセットで羽消えます。
 あくまで羽がもらえるのはタイムアタック1位のみ。


これは3人PTで行ってきました。
事前にルート確認と軽い打ち合わせしたくらい。
装備は20武器+8、防具は適当な無強化ですb


ちなみに羽はメイン・サブのゲットしたやつとも
次の日には記録抜かれてなくなってましたとさ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © 星乙女の天秤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]